トド英語

Enuma

トド英語

Education
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

10000

app installs

Android 5.1+

minimal version

With ads

advertisement

01.01.1970

release date

Recent changes:

新しいコンテンツ
- 新規カリキュラムX、Y、Zの追加
- 新規ゲームFix the Ship、Jelly Affixの追加
- 新規の本54冊追加
- 新規の動画12本追加
- 新規のペットチャレンジ Grammar Challengeの追加

変更点
- 本の読み上げON/OFF機能追加(レベルJ以降)
- レベルに関係なくBooks Libraryのすべての本が閲覧可能に

Description:

■世界20カ国以上のストアで、教育/子ども部門1位に輝いたトドさんすうの英語版が登場!
■口コミを中心にSNSで話題の子ども向け英語学習アプリ!
■LINE FRIENDSのオリジナルキャラクターBROWN & FRIENDSとのコラボで楽しく学習!

トド英語は…
ゲーム感覚で楽しく学べる!3,500以上の英語コンテンツがすべて『使い放題』
おうちでできる留学!アメリカの小学2年生と同じレベルの英語を『学び放題』
お子さんのはじめての英語にぴったり!一人でも安全に『楽しみ放題』

【推奨年齢】3歳〜8歳向け


◆◆◆アプリの特長◆◆◆

▼「トド英語」ってどんなアプリ?
トド英語は、アメリカのシリコンバレーに本社を置くEnuma(エヌマ)のカリキュラムチームが企画・開発している、「はじめて英語を学ぶ子どものための英語学習アプリ」です。
英語のリスニング、ライティング、リーディング、スピーキングはもちろん、言語を学ぶ上で大事な海外の文化も一緒に学ぶことができます!海外のお友達から電話がかかってくるゲームも!? カリキュラムははじめてのABCから、アメリカの小学2年生が学ぶのと同じレベルまで用意されているので、おうち留学体験ができます。

▼「トド英語」の魅力って?
トド英語は、3歳〜8歳の子どもが、一人で安全に、楽しく英語を学習できるように設計されています。小さいお子さんでも直感的な操作で楽しく進めることができますよ!
お父さん、お母さんがつきっきりで教える必要がないので、ご家族の時間を有効活用することができます。
何時からどんなことを学んだのか、苦手なところ、うまく出来たところなど、詳細までわかるレポートも無料で提供。安心して見守ることができます。

▼「トド英語」のお得なプラン
トド英語は15日間無料お試しが可能です!(期間が過ぎても自動的に決済されることはありませんのでご安心ください)
無料体験でも有料版と同様、アプリ内の全コンテンツが使い放題!さらに、1つのアカウントで2名まで使うことができ、姉妹、兄弟にも優しい仕様です。

さらに、無料体験をはじめるだけでお得なクーポンがもらえます!


◆◆トド英語が特別な理由◆◆

▷書く・聞く・読む・話すを一気に学ぼう!
ゲーム感覚で毎日楽しく学習することができ、充実したコンテンツは約2年分のデイリーコースが用意されています。アメリカの幼児や小学生が学ぶ、ネイティブのカリキュラムに基づいて設計されているため、すべてのレベルをクリアすると、アメリカの小学2年生同等の英語力を身につけることができます。

▷フォニックスのコンテンツも多数収録
トド英語には様々なアクティビティがあり、言語を習得するために必要な反復学習も楽しく取り組むことができます。色々な楽しみがあるので、立体的な学習体験を通じて、英語をはじめて体験するお子さんも15日程度でフォニックスをマスターすることができます。

▷AI機能でネイティブの発音を身につけよう
AI Speaking Labでは、AIがお子さんの英語の発音を細かくチェック&採点!
40個のカリキュラムとレベルに合った単語で、発音練習ができます。
練習後にはAI Speaking Labのキャラクターであるロボットの部品がもらえるので、自分だけのロボットにカスタマイズして遊ぶことも!

▷成長を一緒に感じることができる安心、安全の『学習管理システム』
「おうち学習」はお子さんの隣につきっきりというイメージもあると思いますが、トド英語では、お子さんが一人で安全に、楽しく英語を学べるよう設計されています。
お子さんの隣で見てなくても、何時何分に勉強をしたのか、苦手なところはあるのか、うまく出来たところはなにかなど、詳細までわかるレポートが無料で届きますので、安心して見守ることができます。

まず、お子さんがアプリで学習を始めると、保護者のLINEに通知が届きます。学習が終わるとその日の学習時間と進捗状況をお知らせします。
定期的に送られる「トドレポート」では、お子さんの強み&弱みや学習レベル、次にもっと力を入れるべき部分などを細かくレポート。
毎日お子さんがどれくらい頑張っているのかが直感的にわかり、バランスよく学習が進んでいるかなどが確認できます。
また、各レベルごとに覚えたい単語やフレーズを毎週お知らせするので、保護者がお子さんの英語学習をどのようにサポートすべきかがわかりやすいです。
「トドレポート」はメールかトド英語の公式LINEから受け取ることができます。

▷トド英語の総コンテンツ数は圧巻の3,500個以上!
トド英語では、500個以上の動画コンテンツが見放題!動画でアメリカの文化も学ぼう!
大人が作ったセリフではなく、同年代のアメリカの子どもたちのリアルな話し方を体験することができます。アメリカのマナーや文化まで学べるコンテンツ設計になっているので、英語を学びながら、いつの日かやってくるグローバルな舞台に備えましょう!

さらに、トド英語では、500冊以上の絵本・デジタルブックが読み放題!
レベルに合わせたリーディングコンテンツで、楽しみながら読む力、理解する力を身につけることができます。

◆トド英語のまとめ◆

▷トド英語のコンテンツはすべてが使い放題!
子どものレベルに合わせたカリキュラム、今日やることがわかりやすいデイリーコースは一人で学習するのに適した設計です。
さらに、学習の進捗ごとに追加されるアクティビティや、毎日の学習のご褒美「星集め」など、もっとやりたくなるモチベーションを与えることで、お子さんの学習持続率を向上する仕掛けを用意。楽しく英語を続けることができます。
現在、トド英語には26レベルで700日分のデイリーコース、3500以上のゲームと動画、デジタルブックが用意されていて、今後もアップデートしていく予定です。

Enuma other Apps

Download