YourStand EV

YourStand, inc.

YourStand EV

Auto & Vehicles
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

100

app installs

Android 6.0+

minimal version

With ads

advertisement

01.01.1970

release date

Recent changes:

・軽微な不具合を修正しました。

Description:

お持ちのスマートフォンからユアスタンドが提供するEV充電スタンドの予約や利用料金の決済が行なえます。

【機能紹介】

・スタンドの予約状況が確認できます。
・スタンドの予約ができます(クレカ決済情報の登録が必要)。
・駐車場の予約ができます(クレカ決済情報の登録が必要)。
・予約の変更、キャンセルができます。
・充電開始、充電完了までの残り時間、充電完了の確認が出来ます。
・利用毎にクレカ決済されます。
・利用履歴が確認出来ます。

+----------------------------------------------------------------------+
https://yourstand-ev.com/

○電気自動車(EV)充電器の導入及び運用のことならユアスタンド!

弊社は”移動をもっとクリーンに”するために日々事業に取り組んでいます。
全ての人にEVの素晴らしさを実感してもらえるよう、
マンションやオフィスを中心に、様々な場所へEV充電設備を導入しています。
充電設備は居住者の選択肢を広げ、資産価値を向上させ、経済的でクリーンな移動を実現させます。

○自社開発のIoTで基礎充電・自宅充電に特化したサービスを展開
弊社は現在、首都圏のマンション(集合住宅)を中心にEV充電器の導入及び運用に取り組んでおります。
2018年に創業以来、数多くの既設集合住宅(分譲マンション・賃貸マンション)にEV充電器を導入し運用してきました。私たちがコツコツ積み重ねてきた知見と経験を活かし、EV利用者の不便をなくすために、自宅でのEV基礎充電のインフラを整備し、自社開発のアプリで運用問題を解決します。
また、今後は新築マンション、企業のオフィスや工場などにも展開してまいります。

YourStand, inc. other Apps

YourStand EV

YourStand EV

YourStand, inc.
  • 0.00
Download