HotMaker ホットメイカー

apolon.LLC

HotMaker ホットメイカー

Social
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

10000

app installs

Android 5.0+

minimal version

With ads

advertisement

01.01.1970

release date

Description:

熟年向けだから、まったりのんびり、気楽に楽しめます!
「最近だれとも話してないな…」
「毎日おなじような日々の繰り返しでツマラナイ…」
「年齢を重ねた今だからこそ、仲の良い友だちがほしい」

そんな時には”HotMaker”!

気の合う人たちとのコミュニケーションで、
心の栄養補給ができたら、もっと幸せな毎日が送れるはず!

あなたの明日がもっとホットで素敵な一日になりますように…!


■使い方

(1)まずはプロフィールを設定!
ニックネームやプロフィール画像などを設定し、自己紹介を入力しましょう。
趣味や得意な事など、できるだけ具体的に書いたほうが、
他の方とのコミュニケーションもスムーズになるはずです。

(2)気の合うお友だちを探してみましょう!
いろいろな検索方法がご利用いただけます。
共通の趣味などをもったお友だちを探してみましょう。


■次の行為は禁止しています
・18歳未満、及び高校生のご利用
・誹謗、中傷、名誉棄損といった、他者を傷つける行為
・公序良俗に反する書き込み、画像の投稿
・求人やスカウトなどの勧誘を目的とする行為
・個人が特定できる情報(個人情報)を送信する行為
・不純な異性交遊のみを目的とする行為

当アプリは出会い系サービスではありません。
上記に違反した場合はアカウント停止の対象と致します。


■コンテンツの監視について
お客さまの安心、安全のためにも、必ずアプリ内の利用規約に同意のうえご利用下さい。

・サポートが24時間体制で監視しております。不適切な書き込みや投稿は24時間以内に削除いたします。
・ユーザーの書き込みや投稿に不適切なものを発見した場合は、確認できしだい速やかに該当の書き込みや投稿を削除いたします。
・不適切な投稿や書き込みをするユーザーに対する通報機能を備えており、サポートはその投稿などを確認次第、速やかに削除できる事といたします。
・不適切な投稿や書き込みをするユーザーに対するブロック機能もございます。迷惑な相手を遮断し、表示しないようにできます。

規約に違反した場合はアカウント停止などの措置を取らせて頂きます。

apolon.LLC other Apps

Download