flora - AIで生理・妊活・メンタルの管理をサポート

Flora Co., Ltd.

flora - AIで生理・妊活・メンタルの管理をサポート

Health & Fitness
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

100

app installs

Android 8.1+

minimal version

With ads

advertisement

01.01.1970

release date

Description:

“モテる” “可愛い” “キレイ” - そんな「女性らしさ」はいらない。Floraは今を生きる女性にふさわしい本質的な健康を実現。


◆こんなあなたにおすすめ◆
・自分の体に対する理解を深めたい!
・メンタルヘルスケアをしたい!
・無駄な情報を入力せずに生理日を管理したい!
・シンプルに基礎体温を記録したい!
・妊活に関する正しい知識を身につけたい!

◆floraのここが凄い◆

1. ストレスなく、あなたに合った情報を受け取れる
floraでは、AIを用いた独自のパーソナライゼーション機能があるため、ストレスフリーに、あなたの使用目的や、今の気分・症状にマッチした情報がリコメンドされます。

使用目的とは違うコンテンツが出てきたり、たくさんの広告による余計なストレスがなく、あなただけに最適なコンテンツが表示されます。

2. ジェンダーバイアスに囚われず、本質的な健康を目指せる
floraのコンテンツは、専門家の監修がされているものや、科学的に根拠のあるものです。これらのコンテンツは実用的であることはもちろん、ジェンダーバイアスのない情報を多く掲載しています。

「モテるために」「可愛くなる方法」「もっと美しく」「占い」など、いわゆる「女性らしさ」を強調するのではなく、女性活躍社会に相応しい、すべての女性が本当になりたい健康を目指せるように、本質的なコンテンツだけを掲載しています。

3. 体だけでなくココロにも寄り添う
体のケアの改善はもちろん、メンタルヘルスの改善もサポートします。

従来アプリでは、フィジカルヘルスへの貢献のみに止まるものが多く、女性のココロに寄り添った機能やコンテンツがあまり存在しませんでした。floraでは、瞑想誘導音声やオンデマンドレクチャー、コラム等で、ユーザーのメンタルヘルスを改善するための情報をお届けします。


◆プレミアムコースのご紹介◆
・科学機関とのコラボレーションによって生まれた最先端のAIアルゴリズムが生理周期・妊活タイミングを解析!
・専門家が監修した動画コースがすべて見放題!
・全ての広告を非表示!
・生理・体温・症状データやノートを無期限に保存!


◆お問い合わせ◆
ユーザーの皆様からのご意見や、ダウンロードをご検討されている方からのご質問など、広く受付させていただいております。
下記のメールアドレスにお問い合わせください。
[email protected]

Flora Co., Ltd. other Apps

Download