韓国語勉強、TOPIK単語5/6

JeongHean Kim

韓国語勉強、TOPIK単語5/6

Education
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

1000

app installs

Android 5.0+

minimal version

With ads

advertisement

05.04.2019

release date

Recent changes:

- アプリ安定化。
- ユーザが修正した単語反映しました。

Description:

韓国語勉強、TOPIK5/6

一部のアンドロイドでは韓国語の音声が正しく聞こえない問題があります。正しい音声が聞こえない場合はSpeech Services by Googleと韓国の音声データをダウンロードしてください。
1. Play storeからSpeech Services by Googleをダウンロードする
2. 端末の設定 > 言語と入力 > テキスト読み上げ出力 > 優先するエンジン > Googleテキスト読み上げを選択
3. Googleテキスト読み上げの横にある設定ボタンを押す > 設定 > 音声データをインストール > 韓国語をダウンロードする

機能
- 韓国語のTOPIK(トピック)のレベル5、6の単語を提供
- 1日勉強できる量で単語を分けて提供
- テストでその日勉強した韓国語単語をチェック出来る
- 韓国語の発音をカタカナで提供し、韓国語の発音を音声で提供
- PART(パート)別、UNIT(ユニット)別、全ての単語別復習機能を提供
- ブックマーク: よく暗記できない単語は【★】ボタンを押してブックマークへ追加することができます。
- コピー機能: 単語リストで単語を長押すと単語がコピーされます。コピーされた単語をネットなどで検索してもっと深い勉強をすることができます。
- 学習の進行率のセット/リセット:PartやUnitを長押しすると学習の進行率をセット/リセットすることができます。
- ダークテーマサポート
- 単語の例文

TOPIK5/6は韓国語のTOPIK(トピック)の単語をPart(パート)別で分けて提供しています。
毎日誰でも勉強出来るように1日に暗記出来る単語量で分けて提供しています。
また、その日勉強した単語をテストでチェックできます。

韓国語の勉強を始めたばかりですか?まだ韓国語を読む時難しいですか?
心配ありません。TOPIK5/6は皆さんに韓国語の発音をカタカナで表示して音声も提供しています。
韓国語について知らなくても見て聞いて韓国語の単語を勉強できます。

単語の勉強はやはり反復です!勉強したTOPIKの韓国語をPART(パート)別、UNIT(ユニット)別、全ての単語別で復習できます。
復習機能にはよく間違う単語がもっと表示します。皆さんがもっとアプリを使えれば皆さんに合う専用の単語帳になります。

全ての単語はアプリをダウンロードする時、ダウンロードされます。それでネットがない状態でも、どこでも勉強ができます。

TOPIK(トピック)の韓国語の単語勉強、TOPIK5/6で始めてみてください。

JeongHean Kim other Apps

Download