郵便番号検索.jp:郵便番号の検索アプリ

YuuWoods

郵便番号検索.jp:郵便番号の検索アプリ

Productivity
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

5000

app installs

Android 5.0+

minimal version

With ads

advertisement

23.11.2017

release date

Recent changes:

一部の機種でアプリ内の追加設定が開かなかったのを修正。

Description:

●主な機能
・郵便番号から住所の検索
・住所から郵便番号の検索
・住所等に含まれる文字で検索

かな表示、地図表示、大口事業所個別番号データ含む。
郵便番号の頭から3桁以上入力するとインクリメンタルサーチ可能。

※このアプリは、最新データを使用するためインターネット接続が必須です。また、広告の表示、分析の為にも使用しています。
トップ画面に戻るタイミングで全面広告が表示される場合がありますがご了承ください。

※ダイアログの表示で、https://www.xn--wtqs6h80x7hlmmj423a.jp/... などと表示される場合が有りますが、urlがPunycode変換されているものですのでご了承ください。

郵便番号の検索はスマホでもブラウザからで充分だと思っていたのですが、アプリだと思って使ってみるとやっぱりホームページのヘッダが不要、説明が長い、広告が大きいなどバランスに不満が出て来ました。どちらにしてもデータはインターネットから最新データを使用したかったので、ハイブリッドアプリの形でリリースする事にしました。

免責事項
このアプリのデータは日本郵便のデータを大口事業所も含め独自に加筆修正したものを使用しています。細心の注意を払い作成しておりますが、このアプリやデータを使用する事によって発生する損害に関して作者は一切の責任を負いません。

郵便番号検索.site から郵便番号検索.jp に名称変更しました。

YuuWoods other Apps

Download