戦国クイズ 〜天下統一!戦国武将の城・国盗りゲーム〜

Recstu Inc.

戦国クイズ 〜天下統一!戦国武将の城・国盗りゲーム〜

Strategy
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

10000

app installs

Android 5.0+

minimal version

With ads

advertisement

10.09.2015

release date

Recent changes:

今だけ!小判チャージ2倍キャンペーン開催中!
アプリバージョンアップで3,000小判プレゼント!
新アイテム追加!
ランキングで自分の順位を表示するようにしました。
所持できる小判の上限が増加しました。
一部端末での引き継ぎ動作を改善しました。
120円、240円の小判チャージが追加されました
クイズの問題を多数追加しました。
ユーザー様からのご要望にお応えし、茶屋四郎次郎から特別なアイテムが購入できるようになりました。
家臣が増える際の動作を修正しました。
有名武将や名字、家紋の御守が作成できるようになりました。
問題投稿ができるようになりました。
小判がもらえるチャンス!最後まで動画広告を見ると200小判プレゼント!
購入した建物を壊すことができるようになりました。

毎日ログインすると、ログインボーナス5000小判がもらえます。

Description:

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ダウンロード特典
 今なら5000小判プレゼント!
 バージョンアップ特典
 今ならもれなく3,000小判プレゼント!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

戦国から江戸時代を舞台にした歴史クイズ!のオンパレード

クイズを解きながら、一国の英雄となり、あなたは天下統一を目指します。

国を発展させ、朝廷から官位をもらい、征夷大将軍になるのがあなたの使命!

AppStore No.1の無料アプリ「名字由来net」があれば、仙人のクイズに回答することもできます。
あなたは自分の歴史知識を活かしながら、戦国時代の寵児となるのです!
ライバルが群雄割拠する「武士診断」ランキングの上位を目指しましょう。
武田、上杉、織田、毛利といった群雄割拠の強敵を倒し、あなたの国が、天下統一を果たします!
※クイズは戦国時代だけでなく、江戸・幕末期の問題も出題されます。

【ゲームのルール】
あなたは一国の戦国大名を選び、戦国時代や江戸時代を舞台にしたクイズに挑みます。天下統一を目指すためには、家臣を増やし、兵糧や小判を貯め、武器や建物で国を装備する必要があります。大切なのは、小判を増やし、クイズに回答するために必要な兵糧を駆使して、できるだけ多くのクイズに挑むことです。天下統一を目指し、国を大きくしていくのがあなたの使命です。
途中、外部から攻めてくる武将や敵・侵入者などがクイズと共に多数やってきます。国を守り抜き、他国制圧するには、商人から鉄砲や武器や防具を効率よく手に入れることも重要。国が大きくなっていくと朝廷、中国大陸から使者がやってくることもあり、次第に官位も上がり、国が発展していきます。伴侶と自分の二人からはじめ、家臣を増やし、強い国にするためには、あなたの歴史知識と国を発展させる知恵が必要です。これから先、あなたはクイズに挑みながら、戦国時代を生き抜き、天下統一を果たすのです・・・。

【ゲームの醍醐味】
名字(苗字)に興味のある方もない方も、戦国・江戸期舞台のクイズに挑み、国を成長させ、天下統一を果たすことができるクイズゲームアプリです。ランキングでは日本中で「最も強い国」同士、官位や国盗り制圧数、家臣数、小判数などを競うことができます。戦国時代のクイズに回答し、国が大きくなる醍醐味を体験しましょう。大ヒットゲーム「戦国村を作ろう!」に続く第二弾、群雄割拠の戦国時代を舞台にした「戦国クイズ型天下統一シミュレーションアプリ」です。


【その他】
歴女(レキジョ)にも大人気の、戦国時代や幕末のクイズゲームです。
中国で人気の高い三国志の時代と匹敵する日本の戦国時代が舞台です。
織田信長、武田信玄、上杉謙信、徳川家康、毛利元就、伊達政宗をはじめとする多くの戦国大名から好きな家を選び、クイズを解きながら国を富ませ大きくしていきます。
神社やお寺があると、人が集まってくるようになります。
仙人の出す名字(苗字)の問題もあり、ゲームをしていくことで自然と戦国時代や江戸時代、幕末の知識が身についていきますので、知育アプリとしてもお使いいただけます。


――――――――――――――――――――
■お問い合わせについて
いつもレビューにて貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。運営一同、拝見させていただいておりますが、アプリに関するお問い合わせ・不具合情報などがございましたら、以下よりご連絡いただきたく思います。
https://www.recstu.co.jp/contact_app.html

よろしくお願いいたします。
――――――――――――――――――――
■名字由来netとは
約30万件弱あるとされる名字において、名字由来netは日本の全人口の99.04%以上の名字を網羅しております。
名字の読みや由来、全国順位やランキング、有名人情報など名字情報に特化した
「名字情報No.1」アプリです。
――――――――――――――――――――
twitter http://twitter.com/myoji_yurai
facebook http://www.facebook.com/298141996866158

Recstu Inc. other Apps

Download