懸賞つきアプリ−ソリティア-暇つぶしに最適な人気定番ゲーム

MASK LLC.

懸賞つきアプリ−ソリティア-暇つぶしに最適な人気定番ゲーム

Board
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

10000

app installs

Android 8.0+

minimal version

With ads

advertisement

01.01.1970

release date

Popular tags: See All

Recent changes:

画面を縦方向にロックするようにしました。
軽微なバグを修正しました。

Description:

会員登録やメールアドレス登録は一切不要!
簡単&シンプルな操作で誰でも気軽にプレイできます!

カードゲームの大定番ソリティア(クロンダイク)で遊べます!
プレイ回数に制限はありません。何度でもプレイできるので暇つぶしに最適のアプリです。

■ソリティア(クロンダイク)ってどんなゲーム?
・カードの色(赤と黒)が交互かつ順番が続くカードを探します。
・数字が小さいカードを数字が大きいカードの列に移動します。
・全てのカードを表向きにすることができればクリアです!

■操作方法
・カードをタップすると自動で移動します。
・ヒントボタンを押すと移動できるカードが確認できます。
・戻るボタンを押すと一手前の状態に戻すことができます。
・ギブアップボタンを押すとゲームをやり直すことができます。

■このアプリのおすすめポイント
・優れた操作性で片手でもサクサクプレイできます!
・アプリ内のテーマやBGMを自分好みにカスタマイズできます!
・初心者の心強い味方「ヒント機能」があります!
・誤ってカードを移動してしまった時も安心の「一手戻す機能」があります!
・完全無料でソリティアがプレイできる懸賞アプリです!
・初心者からも上級者まで誰でもソリティアが楽しめます!
・プレイ回数に制限がないので、何度でもプレイできて暇つぶしにピッタリです!

■こんな人におすすめ!
・無料のソリティアゲームを探されている人
・人気のあるソリティアゲームを探されている人
・気軽に遊べるゲームアプリを探している人
・飽きずに長く続けられるゲームアプリを探している人
・一人で気楽に楽しめるゲームアプリを探している人
・ジグソーパズルやナンプレなどの定番ゲームが好きな人
・Amazonギフト券(アマギフ)が欲しい人
・カードゲームが好きな人
・ソリティアを最近始められた初心者の人
・ソリティアを長くやっている上級者の人

■お問い合わせ
ご意見・ご要望等がございましたら、お手数ですが下記のメールアドレスにご連絡ください。
より良いサービスのご提供のため、皆様からのご連絡をお待ちしております。
[email protected]

※本アプリにおける懸賞は当社が独自に実施しており、Google LLCとは一切関係ありません。

MASK LLC. other Apps

Download