単語で覚える韓国語 - ハングル学習アプリ

Taro Horiguchi

単語で覚える韓国語 - ハングル学習アプリ

Education
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

50000

app installs

Android 4.4+

minimal version

With ads

advertisement

01.01.1970

release date

Recent changes:

一部広告の見直しを行いました。

Description:

リリースから1年半、おかげさまで両OS(iOS、Android)合わせたダウンロード数が20万を超えました。
作った当初は「3千人くらいの方に使っていただければ御の字」だと思っていただけに、現状にただただ驚いています。
使ってくださる方々に対してはもちろん、いつも応援レビューをしてくださる方々にも、心から感謝しております。本当にありがとうございます。

===

「単語が分かれば韓国語が分かる」をコンセプトに、このアプリを作りました。
もちろん、単語が分かるだけでは韓国語を話せないし、文法の勉強も必要です。
しかし、単語を知ってるだけで、適当に会話が出来るというのも、間違いない事実でしょう。

このアプリには頻出の挨拶なども含めた基本単語が、1600単語収録されています。
それらを100回のレッスンに分けて学習していくという内容です。

勉強する->確認テストを受ける->また勉強する->テストで確認する

このようなサイクルで、学習の理解を深めていきます。
音声も付いてますので、より実践的な韓国語が分かるかと思います。

私はこのアプリを作る過程で、ハングルの読み書きが出来るようになりました(笑)
ですので、このアプリで勉強することで、他の方々もハングルの読み書きが出来るようになることと思います。

毎日3分で結構ですので、本アプリの学習を進めていただけると幸いです。

【こんな人におすすめ】

・韓国語の音声付きアプリを探している人
・ハングルに入門したい人。
・人気の単語帳アプリを使いたい人

・ハングル文字を覚える意思のある人
・パッチムのトレーニング(パチトレ)をしてる人
・スマホのキーボードを使って韓国語を書いたりする人

Taro Horiguchi other Apps

Download