メルチャ 〜グルチャ&メールアプリ〜

Souichiro Nedate

メルチャ 〜グルチャ&メールアプリ〜

Social
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

5000

app installs

Android 5.0+

minimal version

With ads

advertisement

10.06.2018

release date

Recent changes:

- パフォーマンス改善
- バグ修正

Description:

2人でゆっくり話したいときはメールを送り合い、
暇なときは広場で集まってグループチャットで楽しもう!

アプリの特徴
メルチャは会員登録の必要もありませんので、アプリをダウンロードして名前を入力したら、すぐ遊べます。

メルチャの機能
メール受信を希望しているユーザにメールを送ることができます。
メール受信希望のユーザ一覧には、受信希望リクエストを送ることで登録されます。
メールでのやり取りは2人だけのみ見ることが可能で、第三者には見られません。
また、メールの送信にポイントは必要ありません。

広場では複数の部屋が用意されていて、それぞれの部屋でグルチャを利用できます。
グルチャでは複数の人と同時に会話することが可能です。
広場の部屋は、定期的に入れ替えを行います。

メールや広場では、画像を送信することが可能です。
画像を送信すると相手にはモザイクがかかった状態で見えますが、ポイントを消費することでモザイクを解除することが可能です。

気になる人には「イイネ」をすることが可能です。
マイページでは、イイネをした人とされた人の一覧を見ることが可能です。

注意事項
メルチャでは名前や写真を登録する機能がありますが、これは個人を特定するためではありません。
個人を特定できるような情報は入力しないようお願いいたします。

出会い目的の勧誘や他サイトへの誘導を目的とした発言が多く見られる場合などは、本アプリの利用禁止措置対象となりますのでご注意ください。

また、本アプリはメルパカに似た構成になっておりますが、メルパカとは別のアプリです。

Souichiro Nedate other Apps

Download