つなげーと - サークルで遊び仲間が見つかる

TunaGate, Inc.

つなげーと - サークルで遊び仲間が見つかる

Social
  • 0.00
(0 votes)

Free Install

10000

app installs

Android 5.0+

minimal version

With ads

advertisement

05.06.2016

release date

Description:

つなげーとは、高円寺で飲み会、代官山カフェ会、築地で食べ歩き、フットサル、バスケ、鬼ごっこなど、様々な「これしたい!」と思えるユニークなイベントにすぐに参加できるアプリです。

好きな事が共通している仲間と実際に会えるので、すぐに仲良くなれます。
会うまでに面倒なメッセージのやりとりは必要ありません。
あなたの『したいこと』で、すぐに会おう。
興味が合う人とリアルにすぐ会えるアプリが、つなげーとです。

《こんな人におすすめ》
・アプリでのやり取りばかりで、結局会えない経験をしたことがある。
・アプリを使ってリアルで遊べる趣味友達を見つけたい。
・この週末予定が空いてしまった。
・仕事終わりにふらっと飲み会やカフェ会に行きたい。
・恋愛マッチングアプリを使うのは抵抗がある。趣味の合う友達を見つけたい。
・気軽に遊びに誘える新しい友だちが欲しい。
・休日遊びに行く予定が入らなくて、結局家でNetflixを見てしまう。
・あのカフェや映画、展覧会に行きたいけど1人は寂しい。一緒に行く仲間が欲しい。
・上京してきて、リアルに遊べる友達がいない。
・仕事と家の往復だけの日常を変えたい。食事以外に何か週末に遊ぶキッカケがほしい。

《したいこと/行きたい事で企画されている様々なイベントにすぐに参加できる》
高円寺で飲み会、代官山カフェ会、築地で食べ歩き、フットサル、バスケ、鬼ごっこといった多様なイベントが毎日毎時開催されています。その中から、興味のあるイベントに参加登録するだけ。
面倒な事は一切なしで、趣味の合う仲間同士の集まりに参加することができます。
アプリ内では毎日様々なイベントが毎時開催されています。
自分と共通点の多い人と、面倒なメッセージなしで実際に出会って、話せるので気の合う人が必ず見つかります。
また、自分のしたいことで企画を立てイベントを主催することができます。


《あんしん・安全》
快適にサービスをご利用いただくために、イベントの全件チェックやガイドラインの整備、違反者への監視体制を徹底しています。問題があるイベント・ユーザーを見つけた際はすぐに運営にご報告ください。

《注意事項》
・ご利用頂く際は、必ず「利用規約」をご確認ください。
・男女交際の相手を見つけることを目的としたアプリではありません。
・ビジネスや宗教の勧誘行為、不適切な行為が見受けられた場合、アカウント制限をさせていただきます。
・その他、利用者が不快と思う言動や不適切な行動などが見受けられた場合、アカウント制限となる場合があります。

TunaGate, Inc. other Apps

Download